痩せマッチョを目指す日々

痩せマッチョを目指してジムに入ったけど…

友達と一緒にジムに通って、もうすぐ1年になります。運動不足でジムに通えば理想の痩せマッチョになると思って、期待していました。しかし、そんな簡単に理想の体になりませんでした。人それぞれ、体は違うのでしょうがないと思っていましたが、やっぱり諦められませんでした。

 

筋肉サプリパーフェクトボディHMBとの出会い

もうすぐアラフォー世代になるので、早めに理想の体にしたいと思ったのです。自分の体に悩んでいた頃に、パーフェクトボディHMBを見つけました。初めての人は無料ということで早速、飲んでみることにしました。ここ最近、ジムでトレーニングをするとすぐに疲れてバテていました。しかし、パーフェクトボディHMBを飲んだら疲労感がなくてビックリしました。こんなにも変わるなんて思わなかったです。

 

一緒にジムに通っている友達にも、「最近頑張っているね。」「体が引き締まってきたね。」と言われました。その言葉がとても嬉しくて、パーフェクトボディHMBを見つけられて本当に良かったと思っています。効果が出ているので、今までキツかったトレーニングも楽しくやっています。パーフェクトボディHMBは、トレーニングをする前とした後に飲んでいます。飲めばいいだけなので、助かっています。粉末状のプロテインより断然、パーフェクトボディHMBの方が飲みやすいと思いますし、続けられると思います。なかなか理想の体にならなくて悩んでいる人は、是非飲んでみてください。

 

やはりモテる体は痩せマッチョ

会社の飲み会の席で、若い女の子と隣になった時に、私の体の変化が話題になりました。半年で10kg近く痩せましたからね。まだ痩せマッチョには程遠いかも知れませんが、腕や肩はかなり引き締まってきて良い感じ。やっぱり女性は痩せマッチョが好きなようで、お酒の勢いで前の彼氏の話とか色々してくれました。

 

そのままお持ち帰り…なんて世の中うまくいきませんが、体型が変わってから女性からの目が確実に柔らかくなってきたと思います。一回り以上年が離れた相手ですが、高嶺の花と諦めるのではなく、肉体改造に取り組んでいずれはこの手に…。

 

ガリガリで悩んでいる人は

痩せマッチョを目指す人には二つのタイプがいますよね。私のように太っていて、体を絞りたい人。それとは逆にガリガリで、筋肉を付けたい人。当然それぞれアプローチは違いますが、ガリガリの人にとって私の体験談は当てにならないと思います。大学時代の後輩がガリガリ男子向けのサイトを運営しているので、そちらを紹介します。

 

参考サイト